幸せの螺旋

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル



スポンサー広告 |

テイルズウィーバー

今日からオンラインゲームテイルズウィーバーでの日記を書いていこうと思います。
1st フレッチ 168ティチエル   
2nd みどの  112マキシミン  休止中
3rd ノノ未   52ジョシュア  休止中

最近モナ水晶の合成に2連続失敗してかなり落ち込んでます;;
でも今入っているクラブの人達がすごくおもしろい人たちばかりなのでなんとかモチベーションを保ったまま狩りなどができていますb 
クラブ入ってなかったらIN率激減してたかも・・・
このまま200まで一気に突っ走れるように頑張りたいと思います。

テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
『ハルカナソラ』 応援中です!
<<ブログのタイトル | HOME | タユタマ>>

この記事のコメント

わぁい♪ クラブの事書いてくれてて嬉しいです
水もフレちゃんが入部してくれて
ありがとぉぉって気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

水はレベあげペース遅いけど
これからも一緒に頑張ろうねー♪
2008-06-21 Sat 15:02 | URL | 水凛 #ZQHR2uUw[ 編集]
水さんにはクラブに入れてもらって本当に感謝しています。 
カッコイイ呼称までもらっちゃいましたし
クライベなども多くてすごく楽しいです。
できるだけイベには参加できるようにしたいです。
2008-06-22 Sun 13:10 | URL | フレッチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
