幸せの螺旋

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萌木原ふみたけ先生サイン会

今日は「タユタマ」や「いつか、届く、あの空に。」などの作品の原画を書いている
萌木原ふみたけ先生のサイン会に行ってきました。
朝の6時に家を出て名古屋のグッドウィルEMDに8時到着
既に50人くらいの人がならんでいて驚きました。
サイン色紙にはちびましろ&アズの画像が書いてありました。
それに萌木原先生のサインと僕の名前も書いてもらえてかなり良かったです。
萌木原先生の印象は優しいお兄さん的な感じでした。
東京や大阪だけでなく今回みたいに名古屋でもサイン会をやってくれるとうれしいです。
また参加したいです。
スポンサーサイト

PCゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
『ハルカナソラ』 応援中です!
<<紅紗たん | HOME | タユタマ発売!>>

この記事のコメント

こんにちわぁぁ♪
Lv.200になっておめでとぉぉ(*^▽^*)

フレちゃん、みっちゃんからの伝言でね
「みっちゃんがフレちゃんを覚醒させるから来て!」 だそうです♪
EDに公平して 覚醒まで導いてくれるそうです!

でね、9月からクラブも新体制で頑張るんだけど
要塞戦も 身近な考えになってきましたぁ♪
要塞でますよー!
9月から申請挑戦していきます
これからもよろしくねヾ(^▽^*
2008-08-18 Mon 12:07 | URL | 水波 #ZQHR2uUw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
