幸せの螺旋

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんぼく レビュー

最近友達に薦められて「こんな娘がいたら僕はもう…!! 」をやりました。
シナリオを書いた人は暁の護衛と同じ衣笠彰梧さんです。
この人のシナリオは会話パートなどはおもしろいですが全体的に話が短めです。

あすかルート: このルートはシスコンの主人公の友達芳宏の唯一の見せ場のあるルートです。
          屋上で主人公に言ったセリフがかっこよかったです。
          このあすかは「かずおの大冒険」という誰一人おもしろいと言わないマイナーな
          作品を気に入っているんですが他の人になんと言われても自分の意見をまげ
          ないという点でこのヒロインが一番良かったです。
          シナリオ的には並でしたけど

志乃ルート:  最初の志乃のお金がないけど健気に頑張っているところは良かったですね。
          お金持ちになってからの志乃は・・・見ていられませんでした><
          お金を持ったら人はこんなに変わってしまうのか
          最終的にはお金より大事な物に気づいてハッピーエンドなんですが
          何故主人公じゃなくてススム(神様)が諭したってのがなんかなぁって感じです

沙希ルート:  このルートで主人公の過去についてわかります。
         あんなに主人公を嫌っていた沙希の性格がここまで変わるとは
         正直驚きでした(笑
         このルートでの見所は主人公の過去の真相を沙希が知ってしまう所と
         主人公がラストで空手をして部活に復帰する所ですね。
         ラストのCGはちょっと反則でしょうw

この3人のルートしかやっていませんが全体的には楽しめるシナリオだったと思います。
6月27日に発売する「こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!」にも期待です。
スポンサーサイト

PCゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
『ハルカナソラ』 応援中です!
<<こなたよりかなたまで レビュー | HOME | 夢売り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
