幸せの螺旋

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢売り

昨日はクラブイベントで夢売りに行きました。
参加した人の人数が多くてチームを2つにわけたんですがこっちのチームの方は結構すんなりと到着することができました。
クノに会えなかったのは残念だったけど楽しかったです。
強い血ドル+血マリには会ったけど・・あんなの狩れない;;
次行くときまでに売るアイテム集めないとなぁ
スポンサーサイト

テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
『ハルカナソラ』 応援中です!
<<こんぼく レビュー | HOME | タユタマ延期!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
