幸せの螺旋

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル



スポンサー広告 |

今日の出来事

今日は久しぶりにいろいろな事をやりました。
最初はクライベの旗取りでした。みんな強くて楽しかったです。
クライベがちょくちょくある事はやっぱりいいですねw
次はフリマを歩いていると偶然クラメンのオウムマンの格好をしたテチを発見
そのままかくれんぼをして遊びましたw
隠れるのがうまかったので見つけるのに苦労しました。
最後にクラメンのボリスの方と一緒にAD3で公平狩りに行きました。
実はその人はちょうど一年前くらいに一緒に狩りに行ったことがある人でした。
話して見ると僕の事を思い出してくれて嬉しかったです。
1時間くらい狩りをして終了 かなりうまかったです。

今日一日でモチベが上昇してきたw 明日からも頑張ろっと
テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢売り

昨日はクラブイベントで夢売りに行きました。
参加した人の人数が多くてチームを2つにわけたんですがこっちのチームの方は結構すんなりと到着することができました。
クノに会えなかったのは残念だったけど楽しかったです。
強い血ドル+血マリには会ったけど・・あんなの狩れない;;
次行くときまでに売るアイテム集めないとなぁ
テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

cp12の惨劇

今日は久しぶりにcpを進めようと思ってやっていたのですが
cp12のじゃんけんに勝てない!!
19ループしてようやくの勝利 次はすごろくです。
最初はすごろくなんて簡単じゃんって感じで余裕で進んでいたんですが
突然
   「残念あなたのHPが1になりました」
え?え?
それと同時にアストロの攻撃を受けて・・・南無
もう少しでレベルアップだったのにデスペナ痛いです><
気をとり直してもう一回挑戦しようと思ったらまたじゃんけんから
次に進めるのはいつになることやら
テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイルズウィーバー

今日からオンラインゲームテイルズウィーバーでの日記を書いていこうと思います。
1st フレッチ 168ティチエル   
2nd みどの  112マキシミン  休止中
3rd ノノ未   52ジョシュア  休止中

最近モナ水晶の合成に2連続失敗してかなり落ち込んでます;;
でも今入っているクラブの人達がすごくおもしろい人たちばかりなのでなんとかモチベーションを保ったまま狩りなどができていますb 
クラブ入ってなかったらIN率激減してたかも・・・
このまま200まで一気に突っ走れるように頑張りたいと思います。

テイルズウィーバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
