幸せの螺旋

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル



スポンサー広告 |

チラ裏

1~全キャラクリア

はぴねす りらっくす
Nursery Rhyme
いつか、届く、あの空に。
タユタマ-kiss on my Deity-
タユタマ-It's happy days-
Purism×Egoist
プラチナウインド
クラナド
AIR
リトルバスターズ
リトルバスターズ エクスタシー
水夏AS+
カタハネ
Volime7
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-
√aaa
ピアノの森の満開の下
よつのは
こなたよりかなたまで
そして明日の世界より
シークレットゲーム
遥かに仰ぎ、麗しの
Clover Heart's
Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっ
FORTUNE ARTERIAL
夜明け前より瑠璃色な
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
あかね色に染まる坂
青空の見える丘
ヨスガノソラ
よつのは
ティンクル☆くるせいだーす
暁の護衛
桜吹雪~千年の恋をしました~
俺たちに翼はない
俺たちに翼はない~Prelude~
それは舞い散る桜のように 完全版
キラ☆キラ
5~ファイブ~
彼女たちの流儀
天使のいない12月
かぎろひ~勺景~
CROSS†CHANNEL
こんな娘がいたら僕はもう・・・
車輪の国、向日葵の少女
車輪の国、悠久の少年少女
夏空カナタ
星空のメモリア
ゆのはな
るいは智をよぶ
めぐり、ひとひら
ナギサの
ノストラダムスに聞いてみろ♪
ね~PON?×らいPON!
世界で一番NGな恋
ツナガル☆バングル


途中までやった作品

天神乱漫
コンチェルトノート
月は東に日は西に
しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!
Aster
SHUFFLE
Areas~空に映す君との世界
死神の接吻は別離の味
プリンセスうぃっちぃず
処女はお姉さまに恋してる
ダンジョンクルセイダース2
デュアルセイバージャスティス


やりたい作品

ロケットの夏
月陽炎
77
きっと、澄みわたる朝色よりも
最果てのイマ
ましろ色シンフォニー
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

がっこー

学校\(^o^)/はじまた
名古屋の専門学校に行くことになりました。
トライデントって名前のところです
通学時間が結構かかるので疲れますw
まぁ高校時代はほとんど勉強しなかったのでこれから頑張ろうかな。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅紗たん

久しぶりの更新です。
最近桜吹雪の体験版やりました
もう紅紗たんが可愛いすぎですwwwww
これはもう買うしかないですね!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログのタイトル

今更ですがブログタイトルの説明
幸せの螺旋というのはkey作品のリトルバスターズ内で小毬というヒロインが言っていた
「幸せスパイラル理論」というのからとりました。

君が幸せになると私も幸せ 私が幸せになると君も幸せ
 ずーっとずーっと繰り返してほら幸せスパイラル

自分もこんな考えがもてるようになりたいなぁ・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まず最初に

初めまして、ブログ管理人のフレッチです。
ここではPCゲーム(主にクリックゲー)の感想を書いていきます
ゲームの感想は人それぞれだと思うので気軽にコメントください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
